資産運用やお金に関するセミナーや講演、講師の実績をご紹介しています。

お金に関する本や雑誌のコラムや特集、インタビューなどの実績をご紹介しています。

セミナー・講 演 

【企画・運営】住宅ローンで困っている人を助けるための勉強会

期間:2012年09月から継続開催中

 ファイナンシャルプランナーや司法書士、不動産業といった、住宅ローンの相談を受けるプロ向けのための勉強会を毎月開催しています。

 住宅ローンの借換えブームがありましたが、モラトリアム法の返済猶予の期限を迎えつつある今、「本当に困っている人」が増えるだろうと予測されています。

実は、ファイナンシャルプランナーだけでなく、保険業務、税理士業務、司法書士業務、社労士業務などに携わっていらっしゃる方々には徐々に「住宅ローンの返済で困っている」という相談が実際に増えています。

「大切なお客さまの笑顔を守りたい」
「お客さまの安心をサポートしたい」

そういう方には是非、住宅ローンの基礎知識を身につけていただき、第一段階でお客さまへあんしんを与えていただきたいと思い開催しています。

たくさんの専門家の方にご興味を持っていただき、毎回多数のご参加を頂いております。

テーマも借換えだけでなく、リバースモーゲージ、任意売却、個人再生などさまざまなテーマでお客さまを守るためのノウハウを提供しています。

LinkIconセミナー・講演実績に戻る

ページの先頭へ

ファイナンシャルプランナー

nakano.PNG
ファイナンシャルプランナーの中野敦成です
プロフィールspace2.gifFPになったワケ

ページの先頭へ

メディア掲載

2012年 週刊ダイヤモンド

dw_Ms.jpg

2011年 書籍:退職金は、動かすな

bk001s.jpg

2010年 ファイナンシャルアドバイザー

FA201012_2.GIF

2010年1月から~現在継続中
大阪市信用金庫「せんだぎ」マネーコラム

sendagi_1112_2.PNG

ページの先頭へ